感謝状を頂きました【福岡の結婚相談所】

感謝状を頂きました

先日加盟している結婚相談所の連盟より2022年度前期における高品位優秀なサービスという内容の表彰を受けました。

会員さんが頑張って活動してくれたおかげです。

ハルクルは福岡で開業して10年目となりました。

結婚相談所はおもしろい業界で入会後は他の結婚相談所の会員さんとお見合いをして、担当者間で協力しながら成婚までフォローする仕事です。

このことからも結婚相談所業界は横のつながりも大切です。

会員さんとの信頼関係はもちろんですが相談所間でも信頼関係が必要になります。

成婚カップルが生まれるというのは会員さんの頑張りとお相手相談所の担当者さんがフォローしてくれたという事でもあります。

出会いの場を提供すると共にあらゆる所で信頼関係を築く必要がありますのでひとつひとつを誠実に丁寧に取り組む事を意識しております。

また2022年後期も表彰状を貰えるように頑張りたいと思います。

 

今年の夏は暑いようです。

お見合いに言ったりデートしたり何かと暑いと大変ですがこの夏に頑張ると充分に年内の成婚退会が見えてきます。

結婚相談所の入会から退会までスムーズな方は半年位、早い方で3,4ヵ月です。

出会いのタイミングはコントロールできませんので長くかかったとしても最後に良いお相手が見つかれば成功です!

気持ち的な目標があると楽なので今からスタートする方、現在活動中の方は年内目標が良いかもしれませんね。

婚活を始めるに適した時期はありませんので今検討中の方は是非無料相談にお越し下さいませ。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/