お二人でご挨拶に来て頂きました

お二人でご挨拶に来て頂きました

先週末はご成婚された男性が彼女を連れて挨拶にお越し下さいました。

男性のほうが挨拶にいきたいと彼女を誘ってくれたようです。

婚約指輪を内緒で用意しサプライズで観覧車の中でプロポーズをした話はとても素敵でした。

その日1日で4回観覧車にのったようですw

恋の話をする高校生のようでとても幸せを頂きました。

男性は婚活で苦労して頑張って頑張って運命の彼女に出会えたのですが

女性は最初のお見合いでそのまま成婚まで進んだようです。

「婚活大変だったんだよ!」という男性に対して「へぇーそうなんだね」という女性との温度差。

こういう会話を聞いたりするのがすごく好きです。

婚活が終わったからこその会話というか、

成婚後にお互いの婚活の話ができるのは何でも話せる仲というか信頼関係が築けているからですね。

50人目で出会う人もいれば1人目で出会う人もいます。

婚活の時期が数か月ずれるとこのお二人も出会わなかった可能性が高いです。

そう考えると本当に運命なのだなと思います。

 

こちらの男性会員さんですが成婚したら写真を撮って成婚者のページにのることを目標としていたようです。

いつもは「すいません・・写真撮っていいですか?顔隠すんで!」とこちらからお願いしていたのですが今回は「写真撮らなくていいですか?」と自ら立候補してくれました。

立候補は初めてだったので嬉しかったです。(ちなみに女性は強めに拒否してましたw)

今月来月とお互いのご両親にご挨拶されるとのこと結婚指輪も決まったようで何もかもが幸せそうなお二人でした。

半年前までは出会ってもない二人が結婚することになるのですから婚活ってすごいなと改めて感じます。

末永くお幸せに!!

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/