成婚会員さんからお土産

先日成婚退会された男性会員さんからお土産を頂きました。

日本酒とペヤングです。

この日本酒は既に頂きましたがとても美味しかったです。

年末年始用にリピートしようと思っています。

お土産の渡し方は2種類ありますよね

①お口に合うか分かりませんが・・

②これ私の大好物なので!

どちらも素晴らしい気遣いですけど僕個人は②が好きです。

「僕が一番好きな日本酒です」と言って渡してくれました。

(ありがとうございます。僕も好きな日本酒になりました。)

 

そしてなぜペヤングなのかというと僕の自己紹介文の中に好きな食べ物の項目があり「青じそ、餅、ポン酢、ペヤング」とかいてあるからです。この男性がシャレをきかせてくれました。

過去には餅が好きだからという理由で入会してくれた男性もいました。

その男性の成婚時のお土産はつきたてのお餅でした。

わざわざ朝買いに言ってくれたと聞いて感動したのを覚えています。

(実はこのお餅入会があったので後からペヤングを追加しました。)

ペヤング入会はまだですがいつか「僕もペヤング好きなんで!」という男性が現れるのを心待ちにしています。

 

後日談ですがこの男性会員さんは別日にわざわざ彼女を連れて挨拶に来てくれました。

彼女が挨拶をしたいと言ってくれたようです。

3人で何を話したかは秘密ですが結婚後の僕の経験談などをお話しさせて頂きました。

2人の幸せオーラがすごかったです。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/