仕事納めは成婚退会の手続き

仕事納めは成婚退会の手続き

昨日は2022年の仕事納めでした。

20代の男性会員さんが仕事終わりにお越しくださいました。

晴れやかな顔をしていましたね。

家庭を持って一段と仕事を頑張りたいと仰っていました。

婚活は自分の生活がありその中で空いている時間をつくって活動します。

仕事と婚活の両立は大変です。

家庭という安心できる場所ができることで仕事やプライベートがより充実したものになるのだと思います。

 

婚活は始めることが大事

婚活で意外と難しいのが始めることです。

特に結婚相談所はハードルが高いように感じるかもしれません。

婚活は始めることが本当に大事です。

30歳になったらとか35歳までには等先延ばしにせずこの年末年始で来年の無料相談のご予約をしてみてはいかがでしょうか。

成婚された方々も婚活を始めるか悩み、勇気を持って無料相談の申し込みをしました。

まずは始めの一歩を踏み出してみて下さい。

 

2023年の皆さんに良縁がありますよう願っております。

ハルクルは1月4日より通常営業です。

年末年始中のお問合せや来店予約は1月3日より順次返信させて頂きます。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/