10周年記念キャンペーン 2月末まで

10周年記念キャンペーン 2月末まで

明けましておめでとうございます。

弊社ハルクルはおかげさまで10周年を迎えることができました。

これもひとえに会員さんが婚活を頑張ってくれたおかげです。

成婚退会した昔の会員さんが結婚相談所を探している人を紹介をしてくれたり、「実は〇年前から知っていました。」と無料相談時に仰って頂いたりと積み重ねた年月を感じております。

この10周年を記念して入会金10000円OFFキャンペーンを実施します。

創業以来初めてのキャンペーンです。

実はこの1月から値上げの予定でしたが一度保留にしてキャンペーンをすることにしました。

定員の関係で予告なく終了する場合がございますのでその点ご理解下さい。

2023年新たなスタートをお考えの方は是非この機会にお問合せ下さいませ。

結婚相談所の掛け持ちや移籍が増えている

ここ2年くらい結婚相談所の掛け持ちや移籍の相談が増えています。

ハルクルはIBJに加盟をしておらず、IBJの替わりに良縁ネット、JBA(BIU)、コネクトシップに加盟をしております。

その関係でIBJ相談所の会員さんから移籍や掛け持ちのご相談が多いです。

他社の結婚相談所で結果が出なかった人や並行してより確率を増やしたい人も、お気軽にご連絡下さいませ。

福岡の市場で効率的な連盟の選び方などお伝え致します。

年始は4日から通常営業

年末年始中のお問合せやご予約は3日より順次返信致しますので少しお待ちくださいませ。

婚活の方、これから婚活を始めたい方2023年はハルクルと共に頑張りましょう!

本年もよろしくお願い致します。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/