仕事始めは太宰府に!

仕事始めは太宰府に!

1月4日は2023年の仕事始めでした。

この日は太宰府天満宮へ初参り。

旧年の感謝と新年の無事を祈りました。

4日でしたがまだ混み合っていました。

(人が写っている所を避けて切り抜いているので少しみづらいですが。)

現会員さんと今年1年で入会してくるまだみぬ会員さんの良縁を祈ってきました。

昨年同様今年もたくさんの成婚カップルが誕生するはずです!

太宰府天満宮はデートで利用する人も多いですよね。

有名なスタバによってちょっとした食べ歩きも楽しそうです。

 

結婚相談所をご検討中の方へ

年が明けて入会のお問合せや無料相談も入り始めました。

2月末まではキャンペーン中ですので2023年スタートダッシュをしたい方お待ちしております。

結婚相談所ハルクル福岡は

◎経験豊富な担当者がついてトータルコストが安い結婚相談所を探している方

◎婚活を短期間でおわらせたい方

◎他相談所から乗り換えたい方

◎恋愛経験がない、自信がないのでフォローしてほしいという方

◎婚活アプリで結果が出ていない方

に向けての「入会しやすい結婚相談所」です。

 

初めの一歩は勇気が必要だと思いますが時が経つのは早いです。

思い切って婚活を始めてみる2023年も良いかもしれません。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/