成婚優秀賞を頂きました【福岡の結婚相談所】

成婚優秀賞を頂きました

加盟している結婚相談所連盟より成婚者数の優秀賞を頂きました。

会員の皆さんの努力が結婚相談所の結果として出て嬉しく思います。

弊社ハルクルは10周年を迎え、今までの経験を活かした会員様に合わせた成婚パターンが出来上がっております。

婚活は2人の相性が良ければうまくいくわけでもありません。

出会いさえあれば結婚できるという事ではないのが婚活の難しさです。

結婚に至るまでの交際の進め方があります

婚活は再婚の方よりも初婚の方の割合が多いです。

年齢が若いほど初婚の割合が多いですし、今は40代で初婚の方も大変多い時代です。

結婚が初めての方は恋愛経験があったとしても結婚に至る交際は初めてです。

この結婚に至るまでの交際の進め方ができるかできないかが婚活のポイントになります。

婚活アプリは出会いを提供するのがゴールですが結婚相談所は成婚がゴールです。

成婚に繋げる為の交際、そのフォローをハルクルが行います。

 

恋愛経験の有無が成婚率にそこまで影響しないのは婚活には婚活の進め方があるからです。

仲人型の結婚相談所は交際相手の担当者さんともやり取りをします。

プライベートやアプリの出会いは1対1ですが結婚相談所はその後ろに担当者がいますので2対2のようなイメージでしょうか。

ハルクルもこの10年で他社さんとの関係構築も出来ておりますのでご安心下さい。

婚活アプリでうまくいかず結婚相談所に入会する人も大変多いです。

今は結婚相談所の掛け持ちをしたり移籍する人もいます。

どの結婚相談所を選ぶかは重要なので、無料相談で担当者の考えや人柄など自分と相性が良さそうかの判断はしっかりされると良いと思います。

ハルクルの無料相談は入会を迫ったりはしませんのでお気軽にお問合せ下さい(^^♪

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/