全国優秀相談所に選ばれました【福岡の結婚相談所】

全国優秀相談所を受賞

全国優秀相談所に選ばれました

加盟している連盟から優秀相談室に表彰されました。ありがとうございます。

2023年も多くの方の婚活のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

現在10周年キャンペーンを2月末まで実施中ですのでご検討中の方はこのタイミングに是非ご検討下さいませ。

 

先日は成婚間近の女性会員さんと最後の打ち合わせをしました。

成婚退会前に確認しておくべき事項と成婚後の流れなどお話ししました。

成婚前の確認すべき事項は僕の心配をよそに既に完璧でした。流石です。

別で長年婚活をしていた男性が成婚したり、女性会員が真剣交際に進んだりなど等

この1週間は会員さんからの良い報告が多く嬉しかったです。

 

成婚(結婚相手を見つける)為に必要なこと

婚活を成功する為に必要なことはまず「始める勇気」

何だかんだ結婚相談所の説明会の申し込みが一番緊張するのではないでしょうか。

ここが一番のハードルです。

婚活を始めた後は「積極性」

自分から申し込みをしたりお相手からの申し込みに積極的に会ってみたり。

この部分は担当者としてフォローしますのでご安心下さい。

その次に「客観性」

自分を客観的に見るというのも大切ですし、婚活というものを全体的に見る力も必要です。

こちらに関しても担当者としてアドバイスさせて頂きながら進めていきます。

最後に「決断力」

決断力は絶対的に必要なものです。

決断に自信がないという人は大変多いです。多くの人が自信はないですよね。

決断する為の考え方や多くの婚活者がどのように考えていたかをお伝えしますのでこちらもご安心下さい。

 

結果を早く出したい!アプリでうまくいっていない!等の専任カウンセラーを検討している方はお気軽に無料相談にお越し下さいませ。

無理な勧誘など致しませんのでご安心を。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/