やる気がなくても〇〇が代わりをしてくれる

やる気がなくても〇〇が代わりをしてくれる

婚活でモチベーションを保つことは非常に難しいです。

やる気が出たりやる気がなくなったりします。

婚活パーティや婚活アプリはどちらかと言えば、自分のやる気がある時に使う婚活だと思います。

やる気がなくなれば婚活パーティには行かなくなり、婚活アプリはログインしなくなります。

これを繰り返している方は多いのではないでしょうか。

 

やる気がない時に結婚相談所の活動はどうなるのでしょうか?

せっかく勇気を出して入会したのに、月会費を払っているのに、婚活パーティや婚活アプリと同じでは活動する意味が薄れてしまいます。

結論から申し上げます。

「あなたの代わりにプロフィールが婚活してくれています」

結婚相談所のプロフィールは信頼できるものです。

年収や学歴など証明書を頂いているからです。

婚活アプリだと年収は平均で200万くらい盛っているという記事もありますし、そもそもアプリのプロフィールを100%信用している人はいないのかもしれません。

結婚相談所のプロフィールはあなたの分身でもありますので真剣に婚活をしている人から検索され、お見合いのお申込みが届きます。

やる気が出ない時は何も婚活が進んでいないように感じますが、真剣に婚活をしている人の目にはふれていますのでご安心下さい。

やる気がでないけどお見合いのお申込みが来たから会ってみよう。というのがきっかけで運命の人に出会うパターンもあります。

期待しないお見合いが結婚相手になる事は実は多く、期待値が低い分プラスの印象になりやすいからです。

このように真剣な婚活をしている人にプロフィールが自分の代わりにアピールをしてくれていると思うと少し安心できるのではないでしょうか。

 

担当仲人の存在

仲人型の結婚相談所の場合は自分ひとりで婚活を頑張るのではなく、専任のカウンセラーがつきます。

「今やる気ないです」とか「皆こういう時期はどう活動していますか?」等担当者と会話をしている内にモチベーションが保てることもあります。

やる気がなくなりそうになったら、

博多サロンに来て雑談をしてエネルギーをチャージしている会員さんも多いです。

会員さんと話すことは大好きなのでいつでもウェルカムです ^^) 

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/