2023年1・2月「優秀成婚者数」受賞しました【福岡の結婚相談所】

2023年1・2月「優秀成婚者数」受賞しました

11.12月に続き2023年の1,2月の成婚数の優秀賞を受賞しました。

会員さんと仲人の共通の目標が成婚です。

会員さんの今までの頑張りが結果として出て嬉しく思います。

 

ちなみに成婚ってどのような状態でしょうか?

読んで字のごとく何となくうまくいったんだなと解釈している人が多いと思います。

成婚=入籍ではなく結婚相手が見つかったという意味です。

お互い結婚の意思確認が出来たときが【成婚】となります。

①一番分かりやすいのは男性からのプロポーズ

②プロポーズまでいかなくても二人で話し合い
「結婚相談所を卒業してお互い結婚に向けてお付き合いを進めていきましょう」と成婚退会に至るケースも多いです。

②のように成婚退会してから結婚に向けて色々決めていきましょうという人もいれば、

成婚までに双方の親に挨拶に行く人達もいたり様々です。

お一人お一人の考え方がありますので都度相談しながら進めていきます。

 

新規会員さん募集しております

成婚会員さんが多くでたことで、現在フォローできる人数に余裕があります。

新規入会の説明会も都度実施しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

年度末で忙しい人も多いと思いますが

4月からの新年度に婚活のスタートはいかがでしょうか。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/