新年度に向けて出会いを求める

新年度に向けて出会いを求める

先日11月に成婚退会した男性会員さんから、

引っ越し日と入籍日が決まったと嬉しい連絡がありました。

退会した後のこのような連絡はいつもワクワクします。

さて2023年もあっという間に3ヵ月が過ぎようとしています。

多くの人が年度末で忙しい時期ですね。

同時に4月からの新年度に向けて婚活を頑張ろうかなと行動にうつす方々も増えています。

季節の区切りや自分の誕生日など、何かのきっかけで婚活を始める方は多いです。

他にも仲の良い友人が結婚、甥っ子姪っ子の誕生などもそうです。

そして桜の時期は何か新しい事に挑戦したくなります。

あの心地よい気候がそう思わせるのかもしれません。

結婚相談所は真っ向勝負!

このブログは結婚相談所を検討している方が、みてくれていると思います。

結婚相談所がどんな場所か一部お伝えします。

・過度の加工がないプロフィール写真

写真館で撮影する人も多いですが実物の1,2割増しくらいにキレイに撮ってくれます。婚活アプリのように過度な加工をして別人のような写真はありません。

・プロフィールにウソがない

年齢、年収など書類を提出頂きますので虚偽の申告ができないようになっております。
アプリなど虚偽が多い中、プロフィールの信頼度が高いというのは大きなメリットです。

 

上記のように結婚相談所は嘘偽りのない自分で真っ向勝負するというイメージです。

真剣な人達の真剣な活動なので話が進むスピードが早いです。

その他にも仲人型の結婚相談所だと成婚退会まで専任の担当がつきます。

最後まで同じ担当がフォローするので安心すると言ってくれる会員さんもいます。

 

早く始めたほうがいい婚活

思い立ったら吉日、やはり婚活は早く始めたほうが良いです。

頑張ろうかなと思っていたらお気軽に無料相談のお申込みをしてみて下さい。

次にやる気がでるのはいつか分かりません。

婚活を始めようと思って数年かかる方もいます。

「もっと早く初めておけばよかった」と口を揃えて言われます。

この桜咲く時期に婚活スタートはお勧めです。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/