男性用オンラインセミナーを開催しました

男性用オンラインセミナーを開催しました

先週男性用のオンラインセミナーを開催しました。

提携しているイメージコンサルタントの江藤様に講師をお願いしました。

相手に与えるイメージはとても大切なものです。

コミュニケーション力ももちろんですが、目に見える外見に意識を向けるとお見合いのOK率が上がったり、自分に自信がついたり高い効果が期待できます。

女性は自分の外見に意識をしている方が多いですが男性は意識が高いとは言えず、今までの自分を変化させることに苦手意識がある人が多いです。

例えば髪の毛をセットしない男性も多いので、美容師さんに習ってセットできるようにしてみたり、メガネをコンタクトにしてみたり、服装のジャンルを変えてみたり。

この3つに関しては一日で変えられるものなので、大変身する男性もいらっしゃいます。

婚活を始めるというだけで前向きな行動だと思います。

その流れで自分の外見を変身させるのはお勧めです。

婚活ファッション

お見合い時はスーツですが交際成立後から私服になります。

私服がすごく子供っぽく見えてしまう男性も多いです。

婚活ファッションに関してはきれい目の一択です。

婚活だとジャケパンスタイルやセットアップなどのシンプルなコーデが一番です。

奇をてらって派手な色をいれたり、少し変わったデザインの服を着る必要はありません。

自分に合うサイズ感を選ぶのも意外と難しく、イメージコンサルのようなプロにお願いするのも良いと思います。

ハルクル会員の方は特別コースを用意してくれています。

ショッピング同行なども含まれていますのでご興味ある方は是非!

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/