6月からスタートした会員さん達が頑張っています

6月からスタートした会員さん達が頑張っています

6月がスタートしました。

2023年も5ヶ月間が終わりました。本当に歳を重ねる程早く感じますね。

皆さま思い描いた目標に向かって進んでいますでしょうか。

 

6月1日からスタートした会員さん達が頑張ってくれています。

早くもお見合いが確定した会員さんもいれば、お申込みを頑張ってくれている会員さん、

すごい量の申し込みが来ている会員さんなどなど

それぞれが前向きに活動頂いています。

結婚相談所の活動は、間違いなく始めるまでが一番ハードルが高いです。

スタートさえしてしまえば、流れにのって頑張れる方が多いのでご安心下さい。

 

そしてこれから真剣交際に入っている方々の成婚退会が続きそうです。

真剣交際~成婚退会は婚活の最終段階なので、仲人としても緊張します。

成婚が決まった時は一番嬉しい瞬間です。

 

これから活動を始めよう!迷っている!話を聞いてみたい!という方はお気軽に無料相談にご予約下さい。

5月は混み合っており空きが少なかったですが6月は比較的空いています。

2023年の折り返し地点、共に頑張りましょう。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/