成婚のご挨拶にお越し頂きました
成婚のご挨拶にお越し頂きました
11月に入り今年も残すところ2ヶ月となりました。
ちょっと油断しているとすぐに年末になってしまいそうですね。
2024年にやり残した事はないか、あらためて確認してみましょう。
先日は成婚のご挨拶にお2人でお越し頂きました。
何回経験しても成婚退会の手続きは幸せな瞬間です。
自社会員さんのみで行うこともありますし、今回のようにお2人でお越し頂く事もあります。
最初から好印象だったとか、こういう所が好きとか、当人同士は初めて聞く話も仲人を交えると自然と話題になります。
会員さんから「嬉しい事を聞けた!ありがとう!」とお礼を言われることもあります(笑)
ちなみに写真のように弊社ハルクルの額縁を持って写真撮影をすることが定番になってきました。
この額縁を持って撮影することを目標にして下さっている会員さんもいたり、今では縁起のよいものとして大切に扱っています。
最初はただの額縁でしたが成婚者さんに持ってもらうことで、どんどん価値が上がっていったような気がします。
(ただの額縁といっても中身は創業時の11年前に頂いた大切な贈り物です)
最初は何でもないものが時間と共に意味を持って、価値が上がっていくのは夫婦関係のようですね。
これからもたくさんの成婚者さんにこの額縁を持って頂けたらと思っております。
結婚は幸せな未来を実現する為のものだと思っております。
結婚がゴールではなくずっと続いていくものとして、
フォローやアドバイスを心がけております。
婚活を始めてみようと検討されている方は是非無料相談にお越し下さいませ。
婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。
結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。
まずは無料相談へお越し下さい。
投稿者プロフィール

- ハルクル代表
-
2013年から福岡で結婚相談所を運営。
初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/
最新の投稿
ハルクルの活動について2025年3月15日結婚適齢期は何歳?【アラフォー向け】
スタッフブログすべて2025年3月3日親御様へのご挨拶が済んでからのご成婚
ハルクルの活動について2025年2月25日週末は成婚退会の手続きでした
会員さんへ応援ブログ2025年2月17日30代カップルの成婚手続きでした