GW前半は成婚退会が続きました
GW前半は成婚退会が続きました
GWが始まりましたね
前半の3連休でハルクルは成婚退会の手続きが続きました。
20代女性が同い年の男性と成婚されました。
大人になるにつれて「同い年」の威力が上がるというか、すごく親近感が湧きますよね。
「頑張って婚活を始めて良かった!」とすごく幸せそうでした。
40代同士の成婚カップルです。
男性会員さんがハルクルの会員さんです。今回は女性様も一緒にご挨拶に来て下さいました。
男性は1月中旬から婚活を開始したので活動期間は3ヵ月半でした。
昔結婚相談所で活動経験があり、うまくいかなかったので活動前は心配をされていましたが、
望んでいた短期婚活が叶いました。
何よりも素敵な女性と良い出会いがあり幸せそうでした。
GW後半は以前成婚された元会員さんが入籍のご報告をしに来てくれるそうです。
久しぶりにお会いできるので楽しみにしております。
今年のGWは婚活を頑張っている人も多いです。
今の頑張りが数ヶ月後に実るよう、こちらもフォローを頑張りたいと思います。
婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。
結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。
まずは無料相談へお越し下さい。
投稿者プロフィール

- ハルクル代表
-
2013年から福岡で結婚相談所を運営。
初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/
最新の投稿
スタッフブログすべて2025年7月10日何事も飛び込む勇気が必要
ハルクルの活動について2025年6月30日ご成婚退会、成婚者の声について
ハルクルの活動について2025年6月18日婚活の嬉しい報告が続きました
スタッフブログすべて2025年6月7日自己分析はお任せください