週末は嬉しい報告が続きました

週末は嬉しい報告が続きました

9月下旬に入りようやく暑さが和らいできましたね。

週末は嬉しい報告が続きました。

まずは男性会員さんのプロポーズ成功の報告です。

婚活を頑張ってきた甲斐がありました。

決してスムーズな婚活ではなく、休会をしたり頑張ったりを繰り返した中でのご成婚。

喜びは一入です。

 

続いては昨年11月に成婚した方が結婚式をしたという報告。

結婚式当日にご連絡を頂きました。

既に入籍済みのお二人でしたがお二人の幸せそうな写真を見て、11月の成婚退会時を思い出しました。

どうやら今度事務所に遊びに来てくれるとのこと。とても楽しみです。

 

更に続いては入籍しました!という報告。

6月に成婚退会して9月にご入籍というお二人です。

女性会員さんは今年の2月に活動をスタートしました。

その時の目標が7月までに成婚。9月中に入籍でした。

9月が誕生日でしたので。

年内中に入籍できたらいいですねと話していましたが、掲げた目標通りでした。

 

活動中は皆ゴールが見えないと悩んでいます

このような幸せな報告をみると、苦しくなる人もいます。

婚活はゴールが見えない活動です。

〇ヶ月後に成婚しそうだな!という事を感じる方はいません。

成婚した方々は突然出会い、突然結婚が決まった!という感想が多いです。

このお見合いで婚活を終わりにしよう、そんなタイミングで出会う方もいます。

ゴールは予想できないけど、突然やってくるのでその為に準備をしながら頑張るというイメージです。

結婚という大きな目標がありますが小さな目標を達成していくのもお勧めです。

自分からお申込みができた。

初めてのお見合いが決まった。

お見合いから仮交際まで進めた。

など

ひとつひとつ階段を上っていると実感ができると良いかもしれません。

 

担当者がいることで婚活が継続できるという方も多いです。

ご興味ある方はお気軽に無料説明会にご予約下さい!

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/