最初のお見合いは早めに!

最初のお見合いは早めに!

1月に説明会にお越し頂いた方が2月から続々とスタートしております。

2月1日からは4名の方がスタートをしましたが、

4名とも順調にお申込みを頂きお見合いの目星がつきました。

最初のお見合いは早めに実施したほうが良いので良かったです。

 

婚活を始めて最初のお見合いはとても緊張します。

活動をスタートしてシステムの操作なりで忙しくしている流れの中で、

初めてのお見合いを実施するほうが心理的なハードルが下がります。

お見合いを受けるのに慎重になりすぎてしまうと、どんどんお見合いのハードルが上がってしまいます。

お見合いは出会いの入口です。

なるべく早く経験をして婚活の流れに乗りましょう。

習うより慣れろという言葉がありますが、頭の中でいくらシュミレーションしても実践とは異なります。

やはり実践・経験に勝るものはありません。

 

どんな人とお見合いしたら良いか分からない

このように悩まれる方が多いです。

会いたい人がいる場合は迷いはありませんが、

実際に会わずにプロフィール上で会ってみたい人というのは写真の雰囲気(外見)のウェイトが大きいです。

このような一目ぼれプロフィールは少ないと感じる人が大半です。

婚活ならではの条件で判断したり、消去法であったり人それぞれの判断基準があります。

迷われる場合は担当者と相談して決めましょう。

 

2月中にあと数名スタート予定なのでより良いプロフィール文になるよう頑張りたいと思います。

活動中の会員さんも真剣交際に進む人、成婚に向かっている人が増えており、

皆さん頑張っています。

これから仕事が繁忙期に入る方も多いと思います。

なぜか忙しい時期に話しが前に進んだり、婚活を始めたりするものです。

婚活は1人で頑張ろうとすると不安ですが担当者がいるだけで、心が落ち着いて活動できると思います。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/