待てる男が良いです

男性脳と女性脳は明らかに違いますね。

おそらく別の生き物と考えた方が納得がいくと思います。

同じ人間だと思うから、分かってくれると思うから、察してくれているはずと思うから

期待に反した行動や言動をされ、落ち込みます。

最近自分の周りで同じような話が多いので、

今回は「早く答えが欲しい男と今は無理という女」

男は早く結果が欲しい人が本当に多いです。

「僕は好きだけど、君はどうなの?」

「好きじゃないなら、もういいよ」(次に行くから。時間の無駄だから)

「何で早く返事ができないの?自分の気持ちだろ?」

恋愛のスイッチが入るのが男性の方が早いですね。

1回あったとき大体答えは出ています。

 

女性は時間がかかるというか、男性からのアピール「好きだ」という時点から本気で相手のことを考えますね。

だから早く返事ができるわけないです。

「そんなに急かされても今は無理だからごめん」と言われます。

もう少し何も言わずに待っていたら女性から「お待たせしました!」と言ってくれた可能性も十分あります。

待てる男を目指しましょう。

女性は「中途半端な気持ちで答えをだしたくないし、(貴方のこと)真剣だからもう少し待って」と言ってみては?

 

男女ともに余裕のある人は魅力的に見えます。
分かってはいるが自分事になるとうまくできないものですね。

 

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/