プロポーズラッシュが始まります

プロポーズラッシュが始まります

今月、来月にかけて成婚・プロポーズラッシュが始まります。

先週にプロポーズが成功した男性が1名、今月中にプロポーズが確定している男性が1名、

プロポーズの準備中、予定が2名です。年末に向けてその他にもまだまだ続きそうです。

この方々は夏の婚活の結果となります。

これから婚活をスタートする方も今年のクリスマスに真剣交際に入ったり早い人だと成婚する可能性もあります。

結婚相談所は話が進むスピードが早いのですが年末にかけてよりスピードが増すイメージです。

結婚相談所はなぜ話が進むのが早いのか?

・結婚相手を探しているという特殊な出会いである

普通の生活ではありえない出会いですよね。お互いが結婚相手を探しているという認識の元出会います。

・結婚したいタイミングが一緒

結婚相談所で活動される方は2年後3年後を見据えて婚活をしている人はいません。多くの人がいい人がいたら早く結婚したいという方々です。

結婚するカップルは結婚願望があって、結婚したいタイミングが同じでなければいけません。それを満たしている出会いになります。

・出会う前から詳細なプロフィールが分かっている

年齢、学歴、職業、年収などプライベートの出会いだと半年以上かかって探っていかないといけない内容が出会う前からお互い確認できています。
婚活アプリなどは本当に独身なのか?から疑っていかないといけないので時間がかかります。

・お互いお金をかけて活動している

自分のお金を使って活動している分真剣になります。結婚相談所は婚活の中でも一番高額です。せっかくお金を払っているのだから真剣に活動しないともったいないと思うわけです。
基本的に料金が無料に近づくにつれて集まる人の真剣度も低くなるのが一般的です。

 

婚活にお勧めの時期はありませんが涼しくなってきたのでお見合いや出会いに前向きになってくる人が増えて来ます。あとはコロナが落ち着いてきたという理由で婚活を秋から始める人が増えそうです。

結果が早くでるのが結婚相談所の良いところです。
検討している方はぜひ一度説明会にお越し下さいませ。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/