2026年第1号の成婚退会でした!

2026年第1号の成婚退会でした!
今日は30代女性の成婚退会の手続きでした。
1月は入籍のご報告が2名続き、出産の報告が1名、そして成婚と幸せの連鎖でした。
婚活中は色々と悩んだりモヤモヤしたりする時間も多いです。
お相手探しの時間ですが、自分と向き合う時間でもあります。
婚活は決して一直線ではありません。
迷った時間や遠回りに感じた経験も、すべてがその人に合ったご縁へつながっていきます。
今回成婚された会員さんも、
成婚相手と出会うまでは「本当に出会えるのかな・・」と不安な時間も。
お相手と出会ってからは「本当にこういう出会いあるんだ!」という気持ちだったようです。
定期的に面談をしながら頑張ってきた姿を近くでみてきたので、
今日の手続きの際に柔らかく、穏やかな表情でお話しされていた姿がとても印象的でこちらも幸せな気持ちになりました。
今婚活中で悩んでいる方も、これから婚活を始めようとしている方も
今はまだ結果が見えていなくても大丈夫です。
ご縁は、ちょうどいいタイミングで訪れます。
婚活中は普段の自分自身とは違い、冷静な判断ができなくなってしまうものです。
担当者と一緒に気持ちを整理しながら進めていきましょう。
婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。
まずは無料相談へお越し下さい。
投稿者プロフィール

- ハルクル代表
-
2013年から福岡で結婚相談所を運営。
初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/
最新の投稿
ハルクルの活動について2026年1月31日TMSアワードで3部門受賞しました
スタッフブログすべて2026年1月25日2026年第1号の成婚退会でした!
ハルクルの活動について2026年1月7日2026年が始まりました 婚活も始動です
スタッフブログすべて2026年1月2日13周年新春キャンペーンのお知らせ



