プロポーズの時に指輪は必要? 福岡 結婚相談所

交際が佳境になりいよいよプロポーズを考えている皆さまの疑問の多くは

「婚約指輪は必要なの?」

「そもそもサイズわからないよ?」

「デザインを気にいってくれなかったどうしよう?」

この3点です。

私は現在結婚相談所のカウンセラーですが、前職はブライダルジュエラーなのでひとつひとつ解説させてもらいます。

婚約指輪の必要性

あげようか迷っている方は是非彼女にプレゼントしてあげて下さい。

女性が唯一自分で買えないものが婚約指輪です。

稼ぎがあれば車、マイホーム色々購入できますが婚約指輪はお相手あってのことです。

結納の一つに婚約指輪も入っていますので、婚約指輪を送るとお相手のご両親が喜んでくれたりもします。

絶対必要なものではありませんが、貰って嬉しくない女性はいませんので可能な限りプレゼントしてみて下さい。

TSU952_ameagenai_TP_V-1024x683

サイズとデザインは心配ご無用

女性の指輪のサイズを知っている男性はほぼいません。

このようなデザインが好きだと分かっていても自信がありません。

そんな男性皆さまに朗報です。

各ブランドでプロポーズ用のリングがご用意されております。

例えばダイヤモンドシライシのプロポーズリング

ダイヤモンドを購入してリングは店舗が用意したシルバーのサイズがカチャカチャと変更できるおもちゃのリングにダイヤモンドを留めてもらえます。

そのリングでプロポーズをして、後日指輪のデザインを彼女と一緒にお店に選びにいきます。ですのでサイズもデザインも彼女の好きなものが選べます。

サプライズで指輪を準備してプロポーズできますし、デザインも彼女の好みのものを選べる、更に購入金額も彼女にバレないという一石三鳥です。

まだまだ良いブランドはたくさんありますので、いつでもプロポーズのご相談にのらせて頂きます。

ハルクルは各ブランドのご優待チケットもご用意できますのでお申し付け下さいませ。

YUKA862_keirei15190122_TP_V-1024x683

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/

出会いの数を増やすこと。まずはそこからがスタートです。

プライベートでの出会い、仕事関係の出会い
そして新しいもうひとつの出会いをハルクル福岡がつくります。
出会いの間口を広げて運命の出会いの確率を上げましょう!
どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも婚活のお役に立てると幸いです。