成婚された女性が残していったもの

今日は成婚退会された女性の退会手続きでした。

その女性の婚活はとても順調で7月に入会されたので8ヵ月の婚活期間です。

仕事のことをとても大切にされている女性で婚活のことはあまり考えられないといった感じでした。

とても忙しくされていたので空いている時間を婚活に費やすといった「すき間婚活」です。

この女性の何がすごいかというと婚活に疲れたとかモチベーションが下がったとかそういったことが全くなかったそうです。

というよりもモチベーションが高い時もなかったのかもしれません。

良い意味でひょうひょうとされているといった表現でしょうか。

実際に良い男性と巡り合い、その男性が積極的に話を進めて頂きその流れのまま成婚退会になりました。

周りからみると羨ましい婚活だったのかなと思います。

今日は今までの婚活の振り返りや今後の結婚に向けてのお話しを楽しくさせて頂きました。

その女性がお帰りになったときのテーブルに残ったものです。

細かいお気遣いありがとうございます!

こういう気遣いも含めてご縁を引き寄せていたのでしょうね。

僕もこういったところ見習わないとなと思いました。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/