「過去最高の感覚でした!」

「過去最高の感覚でした!」

先日のオンラインお見合いの後に会員さんから言われた言葉です。

オンラインお見合いの引き合わせ(お互いを紹介する役目)をしたのが僕だったのですが実は僕もそう思っていました!

お引き合わせ自体はオンラインお見合いの説明とお2人のご紹介だけなので30秒位だけでしたが何かこのお見合い「感じがいいな」と画面上で伝わってきました。

何がと言われたら分かりませんが初めの挨拶でしょうか。

「こんにちは~ 今日は宜しくお願いします!」という明るい挨拶がお2人とも同じ雰囲気だったのです。

 

結婚する人は何となく似ている人!?

結婚相手となる人は自分と似ている人かそれとも正反対の人か?このような話題になることも多いです。

これは僕の感覚ですが成婚退会する人は「何かこの2人似てるんだよなぁ」というカップルが多いです。

条件が似ているというわけではなく雰囲気でしょうか。

波長が合っているのだろうなというのが伝わってくることが多いです。

 

直感は大切に!

今回の会員さんのようにお見合い時にこの人良かった!と思えるというのは直感に近いと思います。

第1印象やこの直感は大切にしたほうが良いです.

人の臭いも無意識レベルで好き嫌いがあると言われておりますでので直感もおそらく遺伝子レベルのものだと思います。

結婚という大事な決断であるがゆえ相手のことを分析しようとする方も多いと思いますが

「何かこの人いいな」という感覚も大事にされると良いと思います。

 

話は戻りますがこちらの会員さんはあまり感情が動く方ではなく婚活の相手選びで苦悩してきた方です。

そのような方が「過去最高の感覚」という出会いがあったことは素晴らしいことです。

このお見合いは交際に進むことができましたのでフォローを頑張りたいと思います。

 

婚活もそうですが何事も継続することが成功の近道だと感じることが多いです。

あっという間に婚活が終わる方もいれば何年間もかかる方もいます。

最終的にお相手が見つかるのであれば同じくハッピーエンドです。

婚活が長くかかって悩んでいる方も多いと思いますが機嫌よく挨拶をして笑顔でいれば良縁が訪れると強く信じております。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/