結婚相談所の移籍のお問合せが増えています

結婚相談所の移籍のお問合せが増えています

結婚相談所を移籍したいというお問合せは年々増えてきています。

弊社ハルクルでは

結婚相談所の掛け持ちや移籍を推奨していますのでご相談が多いのかもしれません。

移籍のポイントを挙げていきます。

結婚相談所選びの参考にもなると思います。

 

①どの連盟システムが使用できるのか?

福岡の結婚相談所でよく使われている連盟は

良縁ネット、TMS、コネクトシップ、JBA、IBJの5つです。

良縁ネットに所属している人が同じ良縁ネットの加盟相談所に移籍しても検索数は変わりません。

ちなみにハルクルは

良縁ネット、コネクトシップ、JBAが使用でき、数ヶ月後にはTMSも使用できるようになる予定です。
(IBJ以外は全て使用できるという説明が分かりやすいかもしれません)

 

福岡の婚活はひとつの連盟だと検索数が少ないので複数の連盟を使用するのが一般的です。

会員さんの重複等もありますのでお越し頂いた際は詳しくお話しさせて頂きます。

 

②カウンセラーとの相性

結婚相談所での婚活はカウンセラーと会員さんの信頼関係も重要です。

自分と合わない担当者の場合は変更、もしくは結婚相談所の移籍を考えても良いと思います。

・返信のスピードや内容

・交際から成婚退会までの話の進め方やフォロー内容

等ご自身に合うかどうかを質問してみましょう。

ハルクルをご検討頂いている方は

是非無料相談にてカウンセラーの雰囲気や会話の相性を確認してみて下さい。

 

③コスト

婚活は費用がかかります。

コストに関してもご自身の考えがあると思います。

ハルクルは料金表のページに

入会から成婚退会までの6ヶ月のコストと1年のコストの例を記載しております。

 

初めての結婚相談所を検討している方や結婚相談所の移籍・掛け持ちをお考えの方、

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/