今年もあと2ヵ月、婚活を始めましょう

今年もあと2ヵ月、婚活を始めましょう

11月に入りました。

2023年もあっという間にあと2ヵ月です。

まばたきの一瞬位の早さですね。

12月はクリスマスがあり年末がありで結婚の話がまとまる時期です。

今からスタートして、早い方であれば成婚までいけなくもないです。

実質2ヵ月で成婚するカップルはいます。

ただ現実的な目標でいくと今からスタートをする方々はクリスマスに真剣交際に入る事かなと思います。

そして1月、2月で成婚退会というのがイメージとしても良いと思います。

現在真剣交際中のカップルの方はクリスマスにプロポーズや成婚退会が多くなります。

 

入会説明の際に多い不安

入会の際に結婚に対する熱量を心配される方は多いです。

婚活に対するやる気が100%ではないけど大丈夫ですか?という相談です。

「絶対結婚したいです!」「私は半年以内に成婚します!」という温度感ではないという意味です。

やる気100%で入会説明に来られる方のほうが少ないですし、そこまで自信を持って婚活を開始できる方は一部です。

またこのような相談をされる方が婚活を軽く考えている事はなく、むしろ誠実に向き合っている方が多いです。

結婚願望は本能的なものです。

「よく分からないけど結婚はしたい」というのが自然な形でもあります。

婚活をしながら明確になっていきますのでご安心下さい。

 

無料相談に予約する、話を聞きに行くだけでも勇気が必要です。

その勇気を持ってハルクルまで来てくれる事に感謝しております。

入会を急かすこともありませんのでお気軽にご予約下さいませ。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/