夏に頑張った人たちは秋冬に成婚

夏に頑張った人たちは秋冬に成婚

少しずつ暑さが和らいできました。

夏の婚活は本当に大変です。

男性はプライベートなら半袖短パンサンダルだと思いますがラフな服装でなく綺麗な服装にしないといけません。

女性も髪型にメイク、服装と夏の婚活は大変です。

気温が高いだけで消耗してしまいますので、できたら家でゆっくりしたい方が多いと思います。

そんな夏に婚活を頑張った人達が今真剣交際に移っています。

今年の夏は婚活をスタートされる方も多かったです。

使用しているシステムの一つの良縁ネットから入会者数の優秀賞というものを頂きました。

 

真剣交際から成婚まで

真剣交際とは成婚に向けて真剣にお付き合いしていきましょうという意味です。

「お互い1対1に絞った」状態で他の方と交際することも新たにお見合いをすることも勿論できません。

真剣交際にうつった後は1ヶ月~2ヶ月後くらいに成婚されるカップルが多いです。

真剣交際から成婚退会までに話すこと
※真剣交際前に話すカップルもいます。

・いつ入籍をしたいか

・将来の子供に対する考え

・お互いが仕事を続けるのであれば居住エリア

・事前に伝えておかないといけないこと(宗教、病気、親との同居など)

・成婚後のスケジュール(親への挨拶など)

上記は一般的なものです。

もっと細かい話をしたい人もおりお金の使い方や管理方法など話し合うカップルもいます。

婚活に正解はありませんのでカップル毎に異なるということはご理解下さい。

自分の中でしっかり確認したいことや話しをしたいことがあると思いますし、思いつかない方は一般的な内容を都度アドバイスしております。

初婚同士の婚活は初めての婚活になりますので不安も多いと思いますが担当者がいる分仲人型の結婚結婚相談所は心強いと思います。

秋口に入り婚活を始めたいと思われている方はお気軽に無料相談にお越し下さい。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/